SSブログ

コロナ(CORONA)衣類乾燥除湿機 CD-P6314を購入前にチェック!

コロナ(CORONA)衣類乾燥除湿機 CD-P6314は人気商品で
ネット上には口コミも沢山あるので、すぐれものだというのは
間違いなく分かっている事なのですが、

それでも安くは無い買い物ですし、購入するのであれば
事前にシッカリチェックしておきたい所です。


コロナ(CORONA)衣類乾燥除湿機 CD-P6314を使ってみた声として
気になる点がいくつかありましたのでピックアップしてみました。


購入の前の参考にしてください。


・音に関しては以前から色々な意見があったのでとても心配していたのですが
例えるのなら昔つかっていた布団乾燥機位かなという感じです。

気にすれば気になるし、慣れてしまえばそうでもないしって言う位です。

でも湿気の匂いは消臭スプレーなんかを使っても匂いだしたら
消すことは出来ないし、それを我慢するストレスから解放されると思えば
少々の音はいいかなっても思います。

家は特に湿気がひどいので選択の余地なく使ってます。



・評判通りの除湿力で大満足です!
しかし、温風が出るので、空気を逃がしたりだとか
そういった対策も必要かなって思います。

洗面所なんかにつかうのは良いと思います。

ベタベタが無くなって快適です!




⇒コロナ(CORONA) 衣類乾燥除湿機 CD-P6314(W)の詳細を見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。